人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ月ぶりに

約三ヶ月ぶりに会った

久しぶりですごい楽しみだったのに体調が優れなくて
少し残念だった

会ってから夜まで暇だったからその時間がもったいなかった
一緒にいれるだけでいいけど
退屈しちゃってないかなって

お金使っちゃうのも本当は申し訳ないけど
タダ長時間潰せるとこなんて公園くらいしかないから
どうしてもお金がかかってしまう


大切な大切なブレスレットを
無くしてしまった

初めてもらった大切なブレスレットだったのに
前回会った時につけれなかったから
今回は久しぶりにつけようと思ったの

引っかかって落ちちゃうかもなってふと思って
それから何時間か立った時にふと見たら
手首には何もなくて

しばらく頭が回らなくて
動けなかった

無くしたショックと無くしたことが信じれなくて
きっとでてくると思ってすぐに探しに行ったけどなかった

一緒に歩き回って探してもらうのは申し訳ないし
もうあきらめなよって言われた時涙が出そうで堪えた

本当は、本当は走り回って見つかるまで探したかった

新しいプレゼントをもらってもう古いのはいらないってことじゃない?
って言われたけどそんなことない

無くしたくないからいつもポーチに入れて持ち歩いてたのに
ちゃんと持ってるよって大切にしてるよって見て欲しくて久しぶりにつけたのに
なくなってしまった
どこかで落としてしまった


もう諦めなよ、無くしても大丈夫って気にしないよって言ってくれたけど
心では少しでもショックな気持ちはあると思うの

ごめんね


気にしすぎで毎回同じこと聞いてしまうのも
ちょっとしたことで嫉妬してしまうのも
またかって思わせてしまう重いやつでごめんね

でも不安なんだ
ずっと一緒にいれるかわからない
もしかしたら明日から違う人のところに行ってしまうかもしれない
好きって言われてるかもしれない
そう考えたら怖くなるの

明るくいたいけど
そう簡単に不安が剥がせれない
怖い


また上手くできなかったし
もっと練習しなきゃって思った
私ばっかりだといけないしね


お金もないのに奢ってくれて
でもそのせいで本当にお金なくて

次からお金ある時に来てって嫌な顔されてしまった
行かなかったらよかったかなって考えてしまった

お金ある時っていつだろうね。


あと一年半頑張りたいよ
そしたらこんなお金かかったり会えなかったりしないから。





by kisa023mm | 2017-06-28 22:57 | 淡いあか。

その日あったことをなるべく書きとどめておきたいなって。


by kisa023mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31